回答受付が終了しました

キャンプ場でお前バカかよと思う迷惑行為は何ですか?

キャンプ場でお前バカかよと思う迷惑行為は何ですか? 人のテントをLEDライトで照らしてくる、大声で泣く子どもを連れてくる人。

1人が共感しています

回答(28件)

2

大音量の音楽。 今年の2月にいた、 イベントに使うような装置でブルーノマーズを 大音量再生してたグループ(5、6人)が。 おいらのサイトから100mくらい離れてたけど、 低音が響いてむちゃくちゃ不快だった。 勇気を出して音量下げてくれってお願いしたら、 下げてくれた。 おいらの言ったことをちゃんと理解できたから、 おバカじゃなかったかも。

2人がナイス!しています

1

素人家族が夜にチェックインしてきて設営初めて、時間足りなくて使わなかった薪を翌朝7時に割り始めた時は殺意を感じた。朝から焚き火してどうすんだよ!

1人がナイス!しています

5

上高地でキャンプしてた時、9時には消灯して寝るのが鉄則なのに、9時に設営を始め、そのまま2時までギャーギャー酒盛り、5時に起こしあって、ガサガサ撤収。もちろんキャンプ代も払っていない。 全然眠れなく腹が立った。こんなやつはクマに食われれば良いと思う。

5人がナイス!しています

3

この前遭遇したのは。 テントの回りにピカピカ点滅するイルミネーションを飾っていた人。 遠くだったので私は影響なかったんですが、近くの人は迷惑だろうな…と思いました。 朝起きた時もピカピカしてたので、一晩中点けていたようです。

3人がナイス!しています