巨人連敗中の昨夜は田口、今日の畠先発は、ローテの谷間だったんですか?明日も宮國ですが。

巨人連敗中の昨夜は田口、今日の畠先発は、ローテの谷間だったんですか?明日も宮國ですが。

プロ野球16閲覧

ベストアンサー

0

巨人は菅野以外は全部谷間と思ってよい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!援護がないからプレッシャー半端ない。

お礼日時:8/9 11:49

その他の回答(1件)

0

明日はローテの谷間ですね。元々は今村の先発が有力だったんですが月曜、火曜と2日間試合がないので宮國は先発というよりはオープナーらしいです。2番手には今村を用意してリリーフ総動員体制ということみたいですね。

回答ありがとうございます! なるほど!明日も巨人弱そうです。打線が末期的虚弱状態。中日は誰が先発しても楽に完封できそうです。いつまで巨人の弱さは続くでしょうか。巨人打線に5点以上取られる投手は誰か?8月一杯はいないんじゃないかと。