回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 21:34

77回答

映画「MEG ザ・モンスター」をどう思いますか?

映画「MEG ザ・モンスター」をどう思いますか?

回答(7件)

0

ポスターだとものすごく巨大に見えるのに、映画を見ると普通のサメと大きさが余り変わらない様に感じ、恐怖が伝わってこないのが残念。また、いかにしてサメを倒すのかが一番盛り上がるはずなのに、まったく工夫の無い展開。ジェイソン・ステイサムの筋肉も印象に残らない。中国人が活躍するのは仕方ないとしても、もう少しなんとかならなかったのか。

0

サメがメガロドンになっただけの、B級映画。 人間関係は正直見てて意味わからなかった。 前妻を助けに行ったのに、結局他の未亡人とくっついたり。

0

頭空っぽにして見るには最高のB級サメ映画。サメ映画初心者には向いてるかも。 ただせっかくのあの特別な図体を活かせておらず、ただいつもの凶暴ザメをデカくしただけなのが残念。ビーチの場面ではクジラが小魚の群れを一口で飲み込むように人の塊をバンバン捕食しまくって浅瀬を真っ赤に染め上げるぐらいのことして欲しかった! クズよりぐう聖で男前なキャラ達の方が次々犠牲になっていくパターンは辛いけど好き。