ID非公開

2020/8/8 21:50

22回答

ディズニーのチケットについてです。

ディズニーのチケットについてです。 12日に販売される時に購入しようと思っています。 購入するときはクレジットカードでしか購入できないと聞いたのですが自分名義のクレジットカードはありません。 自分のディズニーアカウントでチケットを選択し、親名義のクレジットカードで支払うことはできるのでしょうか? もしできない場合は親にディズニーアカウントを作ってもらって親名義のクレジットカードで購入すればいいのでしょうか? また、クレジットカード以外での支払いができないのは本当ですか?

ベストアンサー

1

現在は入園者数を確実に把握して調整できるよう、オンラインのデジタルチケットのみでのチケット販売です。 デジタルチケットはクレジットカードの支払い方法しかありません。 本来ですと、親御さんがユーザー登録して購入し、質問者さまに転送するか印刷して使用するのが正しい流れです。 名義が異なっていても購入することはできますが、クレジットカードの規約違反にはあたりますので、できればやめておきましょう。 繰り返したり下手をすると、クレジットカードの停止などになる可能性もありますので。 公式サイトでもそのように案内していますので確認しておいてください。 https://faq.tokyodisneyresort.jp/reserve/faq_detail.html?id=11771&c... クレジットカードを持っていない場合の購入について https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=10870&category=&page=1 親御さんのスマホから転送されたチケットで入園する場合、親御さんは同伴はなくても入園はできます。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!

お礼日時:8/10 15:00

その他の回答(1件)

0

ディズニーというか運営のオリエンタルランドの悪だくみ(カードを持てない人にはそう取れますね)で、コロナの影響で混雑されても困るので、クレジットカードを使えない人はチケットは売らないよ、というのが現状になっています。 カードの貸し借りは親子でも禁止なので、親のアカウントで親が購入する分には問題ありません。 https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=11956 >クレジットカード以外での支払いができないのは本当ですか? 宅配によるものは今はやってないので、本当。

この返信は削除されました