ID非公開

2020/8/9 0:37

11回答

Facebookをブロックする案件でしょうか?

Facebookをブロックする案件でしょうか? Facebookで、友達になった県外のAさんと楽しくお話をさせて頂いてました。その時までは良かったのですが、彼氏が居なくて寂しいと言ってしまいました。Aさんには独身のお友達Bさんが居て、Bさんを勝手に紹介されました。Bに話をしてあるから連絡しろと言われ、一応連絡はしました。 Bさんも戸惑って居られて、Aさんに言われて電話したと言われて申し訳無い気持ちになりました。 その後Bさんとは電話しましたが、全く会話が弾みませんでした。Bさんには私の事を包み隠さず話して(個人情報は言ってません)断られるように仕向けたのですが、優しい方のようで今も繋がっています。 Aさんは言い方悪いですが、自分を恋愛の神様か何かと勘違いしているのか進捗状況を逐一聞いてきました。 その時私は正直に「優しくてカッコイイ方」だと言いました。 「Bがイケメンって君ブス専やろ」と言われました。その上Bさんの少しぽつちゃりされた写真を送り付けられました。写真はBさんに見せてもらったことがあり、個人情報うんぬんよりBさんをバカにした態度に腹が立ちました。「Bさんに失礼ですよ」って言ったら今度はBさんを褒めるようになったり。 正直Aさんが苦手です。 Aさんには「Bさんを困らせたくはない。Bさんにその気がないなら友達でも良い」と伝えました。結婚したい私とそこまで考えられない私とで差が出来ています。実際、人をくっつけた経験が有りますが、私は無理強いはしないように心掛けています。ですが、今回はAさんがBさんに無理強いしてますし、「会う約束をしたら良い」とまで言われてしまいました。 Bさんには「私はBさんから見たら若くて頼りないと思う。このまま友達でいるのも嫌なら正直に話してくれて構わない」と話しました。 Bさんからは数日前に連絡が来ましたが、当たり障りない内容の「今日も暑かったね」でした。Aさんが無理矢理連絡させてるのかな?と疑ってしまい、2人ともブロックするべきか悩んでいます。お互い好意は無く、友達と呼べるのかも微妙です。 皆さんならどうされますか?

友人関係の悩み15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

好意は無く友達と呼べるかも微妙なら、2人とも ブロックしても差し障りはないように思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。