視力1.0 1.5 2.0の画像とかありますでしょうか?どれほど違うのか気になります。

視力1.0 1.5 2.0の画像とかありますでしょうか?どれほど違うのか気になります。

ベストアンサー

0

視力0.01と1.5の世界の違いを表現したURLならあります。正直言って、1.0と1.5、それから2.0というのは、どこまで"細部"が見えるかどうかで、画像で実際に見てもよくわからないと思います。いくつか画像があって、窓をスライドする形式ですから、よく見てみてください。こりゃ不便だな、また、こりゃ便利だな!と感じるはずです。 https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/shiryoku-yoshi-waroshi

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/17 0:53

その他の回答(1件)

0

画像を準備するまでもありません。 視力表を見て1.0 が見える距離 1.5が見える距離 2.0が見える距離 を、お調べ下さい。 視力は指標が視認できる角膜との距離です。 画像は提示できません。 眼はカメラではありませんから。