回答受付が終了しました

7月末にAmazonプライムミュージックの3ヶ月無料キャンペーンに登録しました。10月末まで無料になります。 しかし、まだAmazonプライム会員ではないです。 今月か来月にAmazonプライム会員に登

7月末にAmazonプライムミュージックの3ヶ月無料キャンペーンに登録しました。10月末まで無料になります。 しかし、まだAmazonプライム会員ではないです。 今月か来月にAmazonプライム会員に登 録しようと思いますが、その場合、一度、Amazonプライムミュージックを解約した方がいいですか? 教えてください。

Amazon | 音楽20閲覧

回答(1件)

0

順番がちょっと違ったようですが 普通の手順ですと Amazon でネットショッピングをしている 送料を無料にしたいので プライム会員になる プライム会員 特典 として Amazon Music とか プライムビデオが無料で聞いたり見たりすることができる これはアマゾンの客引きとしてのお土産なのです プライム会員を増やすための モバイル回線契約を OCN モバイル ONE など利用していると Amazon ミュージックを聴いている時は モバイル通信のパケット量が かからない と言う 特典もあります 順番を逆ですが 常に無料登録されているのは そのままほっとけば大丈夫です 元々これも プライム 会員 誘導のための予備餌ですから3ヶ月 経過すると 自動的に会員にならざる得ないような ことになります ちなみにプライム会員の支払いは年払いにしたほうが年間で比較した場合お得です 毎月2回 Amazon ショッピングをすると送料のお得 分んで プライム会員 支払金額が チャラになります Prime Music は 一人 プライム会員 加入していると 家族などあなた様のアカウントで 無料で利用できます Amazon の ホームページからログインするとその設定などありますので ご自分で色々見たら分かります