NiziUのニナってそんなにダンス下手ですか…?

NiziUのニナってそんなにダンス下手ですか…? 最近Huluで虹プロを見始めてニナちゃんにハマりました。 わたしはダンス経験無いのですが、キレがあってそんな特別下手だなとは思いませんでした。 でもやっぱり経験者さんからすると下手の部類に入るのでしょうか。 具体的にここがこうだから下手に見えるというのがあれば教えてください!

K-POP、アジア1,540閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

下手というか、ダンスを習っていない人の踊り方だとは思います。独学でやったような。 ダンス動画がいくつか上がっていますが、パッと見は手足が長くて映えますが、脚がきちんと動いていないことがあり、脚元を他の上手い子(マコ、リオあたり)と比較すると分かりやすいと思います。(twiceのFANFAREが分かりやすいかな。) 手足別々のことをするのが苦手に見えますが、下手だったり素質がないわけではなく、経験が少ないのだと思います。 今は練習してどんどん上手くなっていっているので、あのスタイルでライトを浴びてライブで踊ったら、ライブで映えると思います!楽しみですね^_^

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

東京合宿前のWhat is loveと東京合宿中のダンスキューブ獲得の時のダラダラは下手でした。 でもそれは未経験者で、指導を受けたことがないから当たり前だったと思います。 ニナはその後東京合宿、韓国合宿でトレーナーさん達から指導を受け、ビックリするくらい上手くなりました。 私はYouTubeで動画漁って見つけた、韓国合宿のIcyでニナを初めて見たので、虹プロを最初から見た時は正直別人だと思いました。 今は周りと大差ないです。手足も長くてリズム感もあるので、とっても上手になったと思います

2人がナイス!しています

0

ニナちゃんは昔からとても歌が上手くて可愛いのですイエんサーに出たり色々活動していたみたいです。 でも、ダンスは全くの未経験で参加したと言っていました。 ハーフということもあってスタイルが良いので他の人と比べて上手に体を動かさないと上手く見えません。 東京合宿のダンスの動画を見ていると上半身が動いていても足が長いのでどうしても下手に見えてしまうのだと思います。 でも最近驚くほど上手くなって、本当に成長が凄まじいです。 ニナは日本語も独学だし歌も上手いし何より負けず嫌いなのでこれからの成長が楽しみです!!

0

他のメンバーがJYP練習生やYG Japan練習生、EXPG出身など上手い人が多いのと歌がすごく上手いからダンスが比較されて下手に見えるのかな、と思います