ID非公開

2020/8/9 9:32

22回答

愛の不時着の国家情報院の役をしていた、右上の俳優さんの名前をご存知の方教えていただきたいです。

愛の不時着の国家情報院の役をしていた、右上の俳優さんの名前をご存知の方教えていただきたいです。

画像

ベストアンサー

0

画像の方でしたら、ハン・ドンホ(한동호)かと思われます。 「愛の不時着」出演のニュース(韓国語) https://news.joins.com/article/23706500 所属事務所HP(韓国語) http://www.culturedepot.kr/bbs/board.php?bo_table=artist04_bio 上記ページによる出演作 2020 ocn ルガール 警察署員 2020 tvN 愛の不時着 国家情報院要員 2019 tvN 王になった男 ハン・イルフェ(護衛武士) 2016 KBS1 壬辰倭乱1592 宇喜多 秀家

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます!!

お礼日時:8/9 13:55

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/9 10:55

「愛の不時着」に(画像✕)パク・グァンボム役は、 【イ・シンヨン】さんです。

ID非公開

質問者

2020/8/9 13:54

グァンボム役のイシニョンは存じています。国家情報院役の方についての質問でした。