三菱シーケンサ プログラム作成ソフト GX-デベロッパーについて 例えば 「D10が5ならば」という条件式は 〔= D10 k5〕と書きます。

三菱シーケンサ プログラム作成ソフト GX-デベロッパーについて 例えば 「D10が5ならば」という条件式は 〔= D10 k5〕と書きます。 では「D10が5以上8以下ならば」と書きたい場合は どう書きますか?

ベストアンサー

1

アンドにするだけです。 =<又は=> を使うだけです。 [=< K5 D10]-[=< D10 k10]————- 又は、 [=< k5 D10]-[=> k10 D10]————-

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

■ 考え方の基本はNo.1。 <M00><M01>を他に利用しないのであればNo.2を用います。

画像