回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/9 13:19

55回答

マリア愛子について 彼女は山Pの今回の相手のようにネットで言われていますが、どこにその証拠がありますか? こうやって推測で実名を晒す事がいかに危険な事か皆さん分かっているのでしょうか?

マリア愛子について 彼女は山Pの今回の相手のようにネットで言われていますが、どこにその証拠がありますか? こうやって推測で実名を晒す事がいかに危険な事か皆さん分かっているのでしょうか? このままだとマリア愛子さんが可哀想だと思います。 にしても、未成年と分かっていながら飲酒させてホテルで行為を行った山Pは絶対に罰せられるべきだと私は思います。 何故山P擁護が多く、マリア愛子への中傷が多いのでしょうか?しかもまだ相手だとは決まってもいないのに。

話題の人物1,229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(5件)

7

彼女が偽造の身分証を使って店主ごと騙していた事は店主も激怒してましたから明白です 本人も謝罪入れてますから店主が訴えれば彼女は公文書偽造で捕まります 騙されて未成年と知らなかった場合は罪になりません 彼女であるという証拠はありませんから質問者様が実名出して質問する事によって批判を助長してしまう事になりますが?

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 16:41

彼女であるという証拠がないのに彼女だと特定している人達は私以前に沢山いますが? だから私は彼女だと特定してはいけないと名前を出して警笛を鳴らしているのですが? 理解出来てますか?

0

週刊誌の自家発電かもしれないですしね ハニートラップだったりしてね 週刊誌なんて殺人以外はなんでもやりますよ 股は余裕で開きます 罰することはないと思いますが、手越との判断の違いがわからないです。 ね?タッキー?

ID非公開

質問者

2020/8/9 16:42

ハニートラップの可能性は少ないと思いますよ。 女性本人も相当なリスクがありますから。 まぁ週刊誌が原因で死ぬ人もいますから、殺人もやってるようなものですけどね。

8

私はあなたの質問でマリア愛子さんという名前を知りました。むやみやたらと実名で広めているという意味ではあなたも同じ穴のムジナですよ。むしろ週刊誌のイニシャル報道よりたちが悪い。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/9 16:01

マリア愛子という名前はネット上で今「犯人」のような扱いで広まっています。 私が今言わなくても近いうちにあなたも知っていたことでしょう。 それにそもそもマリア愛子さんは芸能人の方ですよね?名前が広まる事に何か問題でも? 答えて下さいよ、同じ穴のムジナさん。

9

これは文春のいつもの手口です。 制裁は一般人に、文春は傍観者。 一般人は乗せられただけです。 一番の卑怯者は誰でしょう? 怒るポイントを間違えています。 で、この質問でも堂々とM.Aさんの実名を書いていますが、自己矛盾してますよ。 私から見れば、炎上させたいのは質問者さんになりますが。

9人がナイス!しています

この返信は削除されました

3

文春オンラインの説明で特定できます。また、モザイクをかけたインスタが掲載されているのですがそれがマリア愛子さんのものと一致します。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/9 13:49

文春がかなり特定されやすい情報を出していたというのは見ました。でも本人が認めましたか? 文春の言っている事が100%正しいという確証は? 結局あなたは下世話な週刊誌に踊らされているだけじゃないですか。 そういう浅はかな考えで1人の女性を中傷してもいいのでしょうか?