改めて、中日の落合博満監督は偉大だったと感じますか?

改めて、中日の落合博満監督は偉大だったと感じますか?

ベストアンサー

0

はぁ? 今の中日の低迷は落合が監督、GMやってた頃のツケが出てるんだろうが。

その他の回答(5件)

0

1954年以来2度目の日本一 2年連続を含む4度のリーグ優勝 8年連続Aクラス 8年間の在任中、球団創設以来最も強いチームを作り上げた偉大な監督です。

0

確かに強かった。 もう10年近くも昔の話。

0

落合博満監督は偉大でしたね。 又、森コーチも偉大でした。 そして、白井オーナーも偉大でした。 選手も、谷繁捕手が円熟期でしたし。 但し、アライバ、森野等は、落合監督の作品と言って良いでしょう。 そうすべく川相選手を巨人から迎えた。

0

落合博満さんが中日の監督をしていた時代は強かったです。 2004年、2006年、2010年、2011年は優勝、2007年は日本一(ペナントは2位)という輝かしい実績の持ち主です。 落合博満さんが中日の監督を辞めた後は、中日は冬の時代です。