ID非公開

2020/8/9 20:23

22回答

職場は部署に派遣さんは複数いて、顧客ごとにグループにわかれ、派遣事務員が一人ずついますが、あるグループの派遣さんは最近仕事がないそうです。コロナの影響で会社自体が暇にというわけでもありませんので、意図

職場は部署に派遣さんは複数いて、顧客ごとにグループにわかれ、派遣事務員が一人ずついますが、あるグループの派遣さんは最近仕事がないそうです。コロナの影響で会社自体が暇にというわけでもありませんので、意図 的に仕事を与えていないのかなとも思いましたが、三年を超えて働いている派遣さんなので、本当のことはわからないですが、たまたまなのか、数ヶ月前に暇になった派遣さんの向かいの正社員男性が退職しました。同じタイミングで派遣先さんも暇に。 退職した正社員の後任はきまり、勤務してます。向かいの正社員と暇になった派遣さんは親しくしていましたが、正社員の退職の理由が派遣さんであり、それを会社に伝えたとしたら、派遣さんが干されている可能性ありますか。時期的に顧客の関係で暇なのかなとも思いましたが、他の派遣さんは忙しいのに、一人だけ仕事が暇なのも違和感ありませんか?やめてほしいから仕事がいかないようになっていることもありますか。

ベストアンサー

1

ありますよ。普通に。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありますか。。

その他の回答(1件)

0

>やめてほしいから仕事がいかないように なっていることもありますか そんな、手間のかかる事する暇ないしょ

ID非公開

質問者

2020/8/10 13:02

一方的にいつまでとできない場合、やめてほしい場合どうするのですか。