シャチのリンちゃんとルーナちゃん、 同い年ですがリンちゃんの方が甘えん坊だけど少し大人っぽくなり、 ルーナちゃんの方がまだまだ子どもっぽい感じでしょうか?

シャチのリンちゃんとルーナちゃん、 同い年ですがリンちゃんの方が甘えん坊だけど少し大人っぽくなり、 ルーナちゃんの方がまだまだ子どもっぽい感じでしょうか? (ルーナちゃんはyou tubeでしか見たことがありません。)

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/13 21:02

ルーナはショーにも出ているし、むしろリンの方が子供っぽいと思います。

回答ありがとうございます。 ルーナちゃんは鴨川でショーにも出ているのでだいぶ大人っぽくなりましたかね。 好奇心旺盛だそうでよく観客に近寄ってくれるそうですね。 リンちゃんは名古屋ではショーはないですし、 ステラお母さんと同じプールなのでまだまだ甘えん坊なんでしょうかね^^

その他の回答(1件)

0

体格だけ見るとリンちゃんの方が大きいのでルーナちゃんの方が子供っぽく見えるかもしれません。 性格…となるとかなり意見がわかれると思います。 個人的にはリンちゃんは別の質問でもお答えしたように思春期真っ只中という事でルーナちゃんの方がおてんばでまだまだ子供っぽいかな?と感じはします。