皆さん、競馬楽しんでますか? 競馬カテ楽しんでますか? 私は夏競馬は難しいし、最近の競馬カテは何だろな〜って感じでいます。。 何でもかんでも好きな事をぶちまけてください! (´。•◡•

皆さん、競馬楽しんでますか? 競馬カテ楽しんでますか? 私は夏競馬は難しいし、最近の競馬カテは何だろな〜って感じでいます。。 何でもかんでも好きな事をぶちまけてください! (´。•◡• 。)ノ★*゚ ※メンドクサイ感じなのは返信しないかも。 <(*_ _)>

競馬200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

2

予想の討論を好むある意味面倒臭い人ですけど、メッキリ減りましたね強者が。前はもっとガンガン来てくれた感が有ったけど、そんなメンバーが抜けちゃったのかな?と最近主戦場はもっぱらツイッターの方です。 でも皆の好みが一致するって事は中々無いのは承知、競馬の括りの中で何とか折り合い付けて楽しんで行こうとたまに顔出してますけど^ ^ 相変わらず暇な荒らし君がジメジメ同じ様な質問出してますなぁ、せめて競馬の話して貰いたいもんです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

暑くなると変なの湧いてくるから気をつけないと。 ʷʷ((´艸`*)) ありがとうございました♪

その他の回答(15件)

0

ここ2か月ほど購入せずに予想だけ。 で、予想しても全く的中せず。(爆) 毎週4千円分予想して外れまくり。(笑) 1着2着3着とかすりもしない。(苦笑) 地方競馬もお盆の平日に競馬場へ行って楽しんでいたけど 無観客なのでネットでの購入は寂しくて買ってない。 金は減らないけどつまらん。 あ、ちなみに小さな情報だけど 弥冨場外馬券場、トイレが全部ウォシュレットになった。 新しくなってきれいになってしかも室内禁煙だから臭くない。 駐車場も無料だしいいことづくめとなったよ。

1

競馬は勝っていればいつでも楽しいよ(笑) 競馬カテはね、お得意の八方美人だね。。。 巻き込まれるの面倒くさいし、絡まれるの面倒くさいし、正直ね、昔いた自称『競馬の達人』が帰って来たのかと思ってため息ついてたくらい。あんまりここでも書きたくないね。 この前平日に地方競馬やって一万から十三万までいったけど、帯狙って全部使っちゃった。:゚(;´∩`;)゚:。 これからは十万超えたらATM行って8万くらいおろします=_=

1人がナイス!しています

0

会社が潰れなきゃいいけどなぁ~(不安 世の中の状況が状況なんで(特にフィリピンは) 競馬に逃げ込んで現実逃避したいんだが なんせ知らない馬満載の夏競馬・・・ 楽しめてない(汗 競馬カテ?東向日くんとユーチューブでお友達になって 楽しく会話してる^^ 彼も仕事に症状の改善に頑張っています

0

利益はないけど夏競馬楽しんでいます。もう1つの夏の楽しみであった高校野球観戦(球場で)も無観客で行けないし…。ネット投票はありがたいですよね。 競馬カテは楽しそうなQや、皆さんの言う談義的なQには参加しています。 実際のレース予想は参考にしませんが、予想ファクターは参考にしたいと思いますね。 あと変なのには絡まないようにはしてます。

0

競馬は楽しんでるが…競馬カテは、あまり見てない。 って言うか〜結構、辛そう? ワシは、オヤジやからその人物の趣味主張が面白ろければ〜それなり付き合うが…何もない無駄やろ!って確認したらサッサと切るタイプじゃ。 仕事同様、メリットがなければ顔を出さない。しかし、なんで「競馬」と関係ないところで罵り合う?単なる性格の不一致なんやろけど…不毛な会話の応酬は、時間の無駄やろ?ほっとくのが一番やと思うでぇ。