普通車はどれだけアクセル踏んでも180までが限界みたいですが、本当はもっと出るのではないでしょうか? 軽は140までであるものの、実際には170ぐらいまで行くよと聞いたことがあります。

普通車はどれだけアクセル踏んでも180までが限界みたいですが、本当はもっと出るのではないでしょうか? 軽は140までであるものの、実際には170ぐらいまで行くよと聞いたことがあります。

補足

もしかして、本当は普通車は200超え行ってたりして?

ベストアンサー

0

馬力によります。 大衆車では200が精いっぱいぐらいです。 250馬力あれば230ぐらい出るかな。 300馬力あれば250ぐらい出せるかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/12 7:04

その他の回答(7件)

0

軽く200km/h以上出ますよ、 リミッターで180km/h以上になると燃料カットしているだけ。 前の車はリミッターカットしてたので、250km/h以上出ました。

1

ハイエースの4WDディーゼルですが、180kmまでメーターあるくせにどれだけ踏み込んでも平地でメーター読み150kmも出ませんね

1人がナイス!しています

0

国産車でもリミッター切れば出るよ。 その代わり純粋にエンジンパワーで引っ張れる車は実はそう多くはないねぇ。