ID非公開

2020/8/10 6:25

55回答

国民主権党のノーマスク山手線ジャックは、予定通り催行されたのでしょうか?

国民主権党のノーマスク山手線ジャックは、予定通り催行されたのでしょうか?

画像

その他の回答(4件)

1

冗談でなくフィリピンなどだと絶対にあり得ない状況です。 何故ならみんな死にたくないでしょうから… コロナウイルスによってではないですよ(^_^;) 何故なら、これって警察の銃殺命令が出るレベルの行為です。 現在フィリピンでは厳戒態勢が引かれてますから、ドゥテルテ大統領はコロナ対策の為ならそれに従わないなら銃殺も辞さないと公言してます(^_^;) 勿論日本と海外ではコロナの被害が異なるので何とも言えませんが、本来ならやるべきではないと思います。 このような行為は極論、何かしら疾患を持たれてる方を殺す結果にもなりかねません。 実際今まで何人も亡くなられてますし。 本当にやりたかったら、どこかの無人島などに集結してやるべきだと思います。 そこなら彼らが何をしようと誰にも迷惑は掛かりません。 日本人てコロナに限らずどんな内容に対しても、平和ボケというか考えが甘いのだと思います。 どんなに周りに迷惑が掛かる内容の事でも、自分が「人に迷惑が掛からない」と考えれば平気でそれを行動に移します。 何でそれが迷惑にならないと考えが至るのかは理解出来ませんが、自己中というか身勝手というか… そういう人間にはなりたくないものです。

1人がナイス!しています

1

さすが東京ですね。 因みに東京の慈恵医大の世界的名医と言われる大木先生は、第2種感染症指定を外すべきだと言ってますので、お仲間かもしれません。

1人がナイス!しています