この時期風呂上がり1時間以上汗引かなくないですか?マッパで過ごしてます。まあ1人暮らしなので。

この時期風呂上がり1時間以上汗引かなくないですか?マッパで過ごしてます。まあ1人暮らしなので。 みんなどうしてます?エアコンは使いたくないです。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

浴槽にハッカ油を数滴垂らしておくと 風呂上がりに汗が引きやすいです

その他の回答(3件)

0

扇風機を使えばいいのですよ。 特に髪の毛を乾かすときにすごく必要。

0

はい。熱帯夜が続いていますので汗かきますね。 私は窓開けて扇風機をつけています。

0

私はマッパで庭に出て風に吹かれています。 23時頃なので人通りも少ないから出来るのです。