回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/10 16:13

22回答

カラオケ店で、女性に性的暴行をした疑いで、男性教師が逮捕された事件。 小学校教師は神奈川県のカラオケ店で、酒に酔って寝ていた女子大生に性的暴行をした疑いで逮捕された。

カラオケ店で、女性に性的暴行をした疑いで、男性教師が逮捕された事件。 小学校教師は神奈川県のカラオケ店で、酒に酔って寝ていた女子大生に性的暴行をした疑いで逮捕された。 路上で女性に声をかけて一緒に入店していて、「寝ている女性を見てムラムラして襲った」と供述している。 ・・・そうですが、このような容疑者は学生の頃から性欲が強かった可能性が高いですか? それとも最近女遊びをおぼえてこんなことになってしまったのでしょうか? 男性の性欲は20歳がピークだと言われていますがなぜこんな犯罪を起こすのでしょうか? 女遊びをおぼえた時期がポイントになっていますか?詳しい方教えて下さい。

事件、事故45閲覧

回答(2件)

0

メリットとデメリットの勘定が出来なかっただけです。 ”JDとタダでヤれる”のと”逮捕、社会的な制裁を受ける”を 天秤にかけた時、つりあっていると錯覚してしまったんですよ。 性欲は誰にでもありますし男性は女性の何倍もあります。 そりゃあJDとタダでヤれると聞けば飛びつく男が 大半だと思いますが、普通は犯罪犯してまでやりません。 社会的な制裁を受けるデメリットがあまりにも大きすぎる。 ただ… 性欲っていうのは厄介なもので 一度それに囚われると、解消するまで周りが見えなくなる、 という事が多かれ少なかれ、確かにあります。 さすが人間の三大欲求です。 (犯罪者を擁護して言ってるんじゃないですよ?)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

女性経験がない 性欲を押さえきれず一線を越えてしまった