楽天カードの街で利用というのは、楽天グループ以外のネット支払い(例:アマゾン)も対象になりますか

楽天カードの街で利用というのは、楽天グループ以外のネット支払い(例:アマゾン)も対象になりますか

ベストアンサー

0

この質問に感謝です!! 「楽天市場で楽天カードをご利用の方 街でのご利用分がポイント2倍!」 コロナ禍の影響で、このキャンペーンはここ数ヶ月開催されていませんでした。今月やっと開催されたので、やったー!1,000ポイントゲットと喜んでいました。 15,000円から20,000円になった時、公共料金・携帯電話料金・年金等の利用分はポイント進呈対象外になることは知っていましたが、毎月エントリーしていたので今回は詳細まで確認しませんでした。 ネットショッピング(Amazon・Yahoo!)は元より、ユニクロ公式オンラインストア・ヨドバシ.comまでも、進呈対象外とは驚きました。本当に!事細かに記載されています。 今月でこのキャンペーンも終了で残念です。でも早めに分かり良かったです、ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

こんばんは 楽天利用者です 街というのは リア店舗があるとこを言います。 基本はですけどね。 例えば ショッピングモール内には色んな店ありますよね? その中の店のクレカ対応店とか。 近所の店のクレカ決済対応のスーパーとか洋服やとか 行動範囲内にある店ですね。 ですが 楽天の場合 楽天市場も対象になるようですね。 Amazonは楽天グループ以外ですから、 対象になると記載されてるサイトもあるようです。 なんらかの キャンペーンで街で利用と書かれてるのならば、 なるべく実店舗があるとこで利用されると良いかと思いますよ。 ↑これなら、対象外にはなりませんからね。 通販でたくさん買って あとから通販は対象外になりますだったら 意味ないですからね。

0

『街で利用』と言った場合、通常は実店舗の店での利用のことを指します。 ネットショップ/オンラインショップは実店舗の店ではないので普通は含みません。