平成23年を最後に放射能汚染の測定はしていませんか?今は到底人間が居住できる汚染ではなくなってしまったので 測定は中止でしょうか?

平成23年を最後に放射能汚染の測定はしていませんか?今は到底人間が居住できる汚染ではなくなってしまったので 測定は中止でしょうか? https://www.city.arakawa.tokyo.jp/a024/anzen/sokuteikekka/01fukushimahoushanou.html

補足

ぐんぐん放射能があがって気温は沖縄より高いのにこいつらバカだなあ

ベストアンサー

0

早く忘れて下さいという、経済優先指導です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

放射性健忘症という病名も? わすれなければいけないんですね?

お礼日時:8/11 20:26

その他の回答(1件)

0

>今は到底人間が居住できる汚染ではなくなってしまったので 屁理屈すぎて、つまんないwww 測定するだけのコストを掛けるほどの危険度なくなっただけ。