今の中日は 3点差はワンチャンスですか?

今の中日は 3点差はワンチャンスですか?

プロ野球15閲覧

ベストアンサー

0

何を言うてまんねん。先取点を取られた時点で終わりなんだよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうでしたね(汗)

お礼日時:8/15 19:17

その他の回答(2件)

0

いいえ。 巨人戦では複数得点の回がありましたが、基本的には1イニングの得点は1点だけです。 チャンスができても、タイムリーは1本しか出ないのでワンチャンスで3点取ることはほとんどありません。 とにかく本塁打数が一番少ない球団ですから、大量得点は難しいです。