ID非公開

2020/8/11 0:03

22回答

福島県の市町村のイメージ

福島県の市町村のイメージ ・会津若松市 →歴史と文化の街 ・いわき市 →最新を真っ先に取り入れる街 ・郡山市 →何でもある都会の街 ・新地町 →イメージが浮かばない代表の街 ・檜枝岐村 →山に囲まれた街 ・福島市 →県庁がある街 合ってますか?

国内32閲覧

ベストアンサー

1

いわき→最新??? 郡山→何でもある??? もちろん東北最大の都市は仙台で、 次いで盛岡、それに次ぐのが郡山ですから 物販面で何でもあるかというと 正直郡山は弱いですね。 福島県内に限るのでしたら、 郡山=何でもあるは通用します。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

新地町→亘理伊達家 檜枝岐村→落ち武者の隠れ里 福島市→地元商工会に忖度していつまでも発展しない街

1人がナイス!しています