自動車教習所の教官は、最初は優しい人でも、ミスを何度も繰り返すと豹変してキレるものですか?

自動車教習所の教官は、最初は優しい人でも、ミスを何度も繰り返すと豹変してキレるものですか?

運転免許54閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

人によります。結局のところ、教官の心の懐具合によるところが大きいでしょう。逆に質問者様が仕事等、何かで人に教えた際、その人の出来具合で気持ちに変化が出てくるかもしれませんがそういうことです。

その他の回答(3件)

1

豹変するかどうかは人によるでしょうが、同じミスを何度も繰り返すバカに呆れるのは普通の事でしょう。いくら指導しても治らないんじゃ、どうしようもないですからね。

1人がナイス!しています

0

なんで? 質問者が次の段階に行けなくても痛くも痒くも無いよ。 次の段階に進めない人が多いと教習所は儲かる。