ID非公開

2020/8/11 3:28

22回答

スロットのデータカウンターについて質問です。

パチンコ | スロット44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

各コンセントに対して個別にスイッチが付いていて、断線に対する頑丈さや高電圧にも耐えられるバリスタ素子を採用して漏電火災にも備えが万全な高機能タイプでもネットで2000円足らずで買えますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

テーブルタップを購入いたしました。 非常に良いアンサーをありがとうございました!

お礼日時:10/24 15:22

その他の回答(1件)

0

コンセントの抜き差しで大丈夫になります

ID非公開

質問者

2020/8/11 13:48

今までコンセントの抜き差しで電源のオンオフをおこなっていて、それが原因でデータカウンターが電源がつかなくなってしまったのかと思っていたのですが、そういうことではないということですか?