ライトノベルに関する問題 申し訳ありませんが、私は台湾人です 日本語下手ですので、失礼の話しを言ったら、許してください。 すみませんが、私はある台湾の友達がいた あいつは自分が日本の角川のライトノベル新人作家

ライトノベルに関する問題 申し訳ありませんが、私は台湾人です 日本語下手ですので、失礼の話しを言ったら、許してください。 すみませんが、私はある台湾の友達がいた あいつは自分が日本の角川のライトノベル新人作家 と言う けど作品のネームや作品の数など あいつは私を言えないと言った 「ペンネームは季節と関わる」 「本のネームはか行、23個ひらがな」 「絵師はすごい有名な方です」 「キャラクターのネームは九条や西園寺などがいる」 「創作の題材は異世界とハーレムものじゃない」 「他のものはお前自分で調べろ!」 あいつがそういった 原稿もある 原稿はこちら↓ https://i.imgur.com/JajkLEq.jpg でも、私はライトノベルがあまり読めなくて、全然知らない ネットで探した結果は、何もない 頼む!知る人是非私を教えて下さい ありがとうございます!!!

ベストアンサー

1

余り関わりたくないけど……嘘ですよね? imgurはアメリカの方で出来たインスタグラム似のアプリです。 可能性が無い訳じゃないけど、台湾なら王道のSNSアプリを使用するんじゃないかな。個人的な感覚だと韓国の人が良く使ってるよimgurは。 だから角川じゃなく韓国語版の漫画で有名なギルチャッギ出版と言ってくれた方がシックリ来る。 一応選考規約に国籍は問うてはいないが、日本語のおかしい文章を手直しする手間が日本人ラノベ作家より多い新人作家を出版社は囲わないし 作品名や作者名を挙げる以上・以外の証拠が無いのだから、隠す道理がない。 文末に『ありがとうございます』とするのは国外の知人にも多く見られるけど 英語圏は文頭に感謝や祝辞を切り出すから 台湾の人と言う話を自分は信用できない。 そこら辺を頑張ってくれると自分も楽しめたかな~とは思います。 多分、日本語の勉強でやってるんでしょ?頑張れ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。 頑張ります!

お礼日時:8/19 2:36