回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/11 5:47

66回答

fgoについて質問

fgoについて質問 どうして玉藻は人権鯖じゃないんですか? 理由を詳しく教えて下さい。

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そもそもランキングやPVPの無いfgoに人権鯖なんて居ない。人権、人権言ってるのは、只の人権厨又は人権厨の言ってる事を鵜呑みにしてる奴らだけ。

0

玉藻のバフだけでは宝具後NP100%リチャージができなく、NPチャージスキルがないからです。 逆に術アルトリアはそれらを全て兼ね備えているので、ヤバイです。

1

玉藻に限らず人権だなんだという話題に執心するような層にはそもそも無縁

1人がナイス!しています

0

周回性能が低いから。 孔明、マーリン、スカディは周回や高難易度でも使える。 上記のことから玉藻はArtsパの要ではあるものの、上記の御三家に比べると使用頻度が明らかに劣ります。 更にキャストリアの登場でArts周回パが組める様になった事で、殊更玉藻は人権と呼ばれる枠組みからは遠のいた感じです。