おはよう(^_-)-☆

おはよう(^_-)-☆ 今日は猛暑日の予報 早朝からまとわりつくような熱気 一昨日の夕方から断続的に知恵をはじめスマホが 重かった 私だけかしら? ステイホームでみんな使ってるから? キャット☆

画像

雑談26閲覧

回答(11件)

0

キャットさん↖️‼️今晩は↖️‼️テレビの受信電波と‼️携帯電話とスマホが普及して‼️700MHZ❪メガヘルツ❫を使用しています‼️テレビの映像が乱れる ️若しくはテレビが受信出来ない事象も有ります‼️テレビの映像に影響が出た場合は‼️700MHZ・メガヘルツ‼️テレビ受信障害対策コールセンター‼️0120-700-012‼️9時から22時‼️年中無休です‼️タブやアプリをダウンロードし過ぎていると ️動作が重くなります‼️スマホの容量と使用量を確認してみたら同ですか ️心中御察しします‼️人間の造るものは ️完璧は有りません‼️必ず不具合が起こります‼️スマホがテレビ等の傍に有ると‼️高温に成ります‼️其で動作が重くなります‼️天気予報に留意して‼️警報や注意報⚠️に御注意⚠️下さい‼️高温注意情報⚠️と熱中症危険度指数⚠️似も御注意⚠️下さい‼️イイ夏休みを平穏無事に被害無く過ごせるように願っています↖️‼️イイ夏休みをお過ごし下さい↖️‼️毎日お疲れ様です↖️‼️ゆっくり休んで下さい↖️‼️何時も御丁寧に御親切に御心配して頂いて有り難う御座います↖️‼️今後とも宜しくお願いします↖️‼️GOOD・DAY‼️GOOD・NIGHT‼️GOOD・ONE・WEEK‼️

0

キャットちゃん…おはよう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ スマホはいつも通りでしたよ! 今日も元気ちゃんでv(´▽`*)

0

キャットさん おはようございます こちら九州南部地方は 台風5号が日本海を通過した余波がまだ残り 曇り時々雨の予報ですね 最高気温は31℃予報で 今のところはそれほど 暑くもなく まあまあ良好ですね そんなにスマホは重くはないけど 50GBプランだけど それすらあっさり オーバーして使い過ぎる月もよくあるので 毎日使い過ぎないように 上限を設定して管理して 使うようになったから オーバーは全くしなくなりましたね 台風6号、7号と 矢継ぎ早に発生して 今後の動向に注意し 盆が明けたら 足場組んで仕事してる 現場あるから 早めに済ませ 解体撤去したいと思います 今日もよろしく お願いします よい1日を お過ごしください(^.^)

0

キャットさん、おはようございます♪ こちら横浜も猛暑日の予防ですよ! スマホは重くはなかったですよ♪ 1日元気にお過ごしください♪ あいこ(^_-)

画像
0

おはようございます✴キャットさん(^O^) こちらは7時現在31℃もあるよ 今日も猛暑になりそうだよ アプリが複数起動していると重くなることもあるよ、特にクリーナーアプリとか