コロナでの生活みなさんどうしていますか? 引っ越しを機に2月に仕事を辞め、転職予定でした。急遽の引越しだったため転職活動もせずやめました。やめて暫くしてコロナで生活が制限され、転職

コロナでの生活みなさんどうしていますか? 引っ越しを機に2月に仕事を辞め、転職予定でした。急遽の引越しだったため転職活動もせずやめました。やめて暫くしてコロナで生活が制限され、転職 活動も求人がなくただ今失業保険を受給しています。家は千葉県です。東京へは感染が怖く行っていません。引越したばかりで探索したいのですが、感染が怖くて引きこもっています。こんな生活始めてで毎日暗い気持ちでつらくなります。 自分が落ち込み頭痛薬体調不良まできたしています。みなさんはどうされていますか?

ベストアンサー

0

私も2月に東京や横浜の不動産会社の面接を受ける予定でしたが、コロナが流行り出してパーになりました。 6月に一旦収束した時に就職活動をして、 派遣の設備管理の仕事をgetしましたが、 自粛生活に慣れてしまって鬱状態&職場の上司が癖のある感じで初出勤前から憂鬱でしかたありません。 精神科を受診していますが、 やはり鬱状態と発達の傾向があるそうです。 もし体調が優れないのであれば、 一度精神科や心療内科を受診されるのもおすすめです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とてもつらいので病院に行こうと思います、、親切に教えてくださりありがとうございました。