回答受付が終了しました

母親の、料理に、あきませんか?

母親の、料理に、あきませんか? いつも、同じメニューの、繰り返し・・・ カレー、麻婆豆腐、とんかつの繰り返し、 サラダも、千切りキャベツに、ゆでたまごの繰り返し、 もう、いい加減に、してほしいです。 僕だって、人間なんです。 同じ、メニューの繰り返しは、あきますよ。 みなさんの家庭も、この、大問題に取り組んでますか? 母親の、料理に、あきあきです。

恋愛相談 | 中古車18閲覧

回答(10件)

0

みんな自分で作って大変さを 分かれやクソが的な回答ばかり していますが、それでもこれは 少ない気がします。 カレーは裏のレシピを見て、 麻婆豆腐も同じ、とんかつも 調べたら一瞬で作り方出てくる、 千切りキャベツは切るだけ、ゆで卵 は茹でるだけ、 全部小3でもできることです。 1度、親さんに言って見ては どうでしょうか。メニューが同じ 過ぎで飽きた。なんかビーフシチュー とかハンバーグとか作れへんの?と。 僕もまだ学生で親のスネかじって 生きている端くれですが、料理は 既に20品以上作れます。 親さんが反論した時は、貴方が 料理をいっぱい作ってお前息子より 作れるメニュー少ねぇんやぞ と言ってください。論破です。 後、カテゴリー中古車って どっからヤフーのAIは中古車の情報 を探したんですかね w

0

じゃ食べなきゃいい 自分で作るか、働いたお金で好きなもの買って食べましょう