回答受付が終了しました

宇宙戦艦ヤマトには、森雪しか女性が登場していないようです。 乗組員はまだ若く、性欲がみなぎっていることでしょう。 他方、森雪も体がうずく年頃に見えます。

宇宙戦艦ヤマトには、森雪しか女性が登場していないようです。 乗組員はまだ若く、性欲がみなぎっていることでしょう。 他方、森雪も体がうずく年頃に見えます。 森雪はたくさんのクルーと肉体関係を持っているのでしょうか?

アニメ56閲覧

回答(5件)

2

具体的な出番はなかったけど、最初の乗り込みシーンには女性乗組員も描かれてましたよ。 そう、単に出番がなかっただけなんだよ…

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

刹那的な設定で、選抜された乗組員全員に性欲減退薬を接種して男女が一年の間、肉体関係を持てないようにした、とか。 でなければボディラインピッチピチスーツの女性隊員を見て股間の主砲が最大仰角にならない理由がつきません。f(^_^;

画像

2人がナイス!しています

やっていると思いますが、子供向けの番組なので、その辺はスルーしているんです。 そもそもそんな薬、イスカンダルに行くのにあたふたしているのに、開発している暇ないよ。

1

確か、ヤマト艦内にホログラフィーシステムがあったので、後付け設定でバーチャル空間で疑似的にいろいろな娯楽を楽しんでいたか、そもそも地球滅亡まで一年なので自身が生き残るで精一杯で欲が思っている以上にないのかも!?

1人がナイス!しています

1

女性クルーが森雪しかいないというのは誤解です。 背景キャラですが、他にも女性クルーが描かれている シーンはありました。

1人がナイス!しています