ID非公開

2020/8/11 17:19

66回答

fgoについて

fgoについて キャストリアにつけるとしたどの概念礼装がオススメですか?(1枚も重ねてないです) 虚数魔術 カレスコ 2030の欠片

ベストアンサー

1

普通の周回だったら火力が足りないことは滅多にないからどれも要らないかなぁ絆upとかの礼装付けた方が得かも。 高難度だったら菩薩とか救済とかのocアップ礼装がベターな気がする。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

Wキャストリアとアタッカーが適正次第ではオダチェンいらずなので 基本は絆量アップ、TTとかが借りられます。 3wave目が火力必要とか攻略適正引き上げなどの場合は絆礼装も強力ですし、長期戦に対応しやすいプリコスも強力です。

1

上記3つの中でしたら、私は2030年の欠片ですかね。 理由:アーツパなら確定ではないですが、虚数、カレスコがなくても3T目には宝具が撃てるから。 ただ、私はキャストリアに【救済を願いし者】を付けています。 効果:自身の宝具使用時にチャージ段階を2段階分上げる(3回)※凸で4回 これにより、3Tの間無敵3回を付与することができます。すぐにHPが干からびる水着武蔵などを守るのにすさまじい効果を発揮しています。

1

カレスコ、虚数、菩薩ら辺かな。 普段使いで宝具使ってまで攻撃力上げる必要に迫られる機会はあんま無いと思うけど。