回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 0:36

11回答

准看護学校ってきついですか?

准看護学校ってきついですか? 受験して、合格できたら来年から通う予定でいます。 旦那の親が老人ホームの経営者で准看護師が必要らしく取らされることになりました。 子供が今年生まれたばっかりなのに、勝手に決められて、、ネットで調べてみても、やめようと思ったくらい実習がキツかった。等と言ってる人が多いのと、人の命がかかってるわけなので先輩たちも厳しくて心折れそうになるというのをネットで見て、本気で准看護師になりたいとも正直全く思っていないので、絶対続かない気がしています... こうやって、勝手に決められて通わないといけなくて通ってる人は他にもいますかね? 乗り越えられるでしょうか、、

回答(1件)

0

イヤイヤするのはきついかなー でもこれを機会ととらえて前向きになると気持ちは楽かも 育児との両立は大変だけど 乗り越えるとアナタの大きな自信になるでしょう。 どうせやるなら前向きに(他人事でm(__)m) 人生はやり直すことはできないけど方向転換はいつでもできる