回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 2:09

11回答

大学1年生女子です。

大学1年生女子です。 人間関係について、相談があります。 コロナの影響で、大学はオンライン授業でしたが、 1回だけ大学に行く機会がありました。 前日に、LINEで仲良くなったAに一緒にご飯に行かないかと誘われました。AはBからご飯に誘われたのですが、私も一緒どうかと誘ってくれました。 私はAが誘ってくれたこと、面識が無いBと仲良くなれる機会が出来たことで嬉しかったです。 当日、Aとは一緒に大学まで行くこととなり、とても楽しかったのですが、教室でBと合流したところ、Bは私と目も合わせてくれず、Aにべったりでした。 3人で歩いていても私は2人の後ろを歩いていることが多かったです。 私は2人ともと仲良くしたかったのですが、Bの対応は冷たかったです。 でも私はBと仲良くなれたらいいなと思っています。 何か良い方法があれば教えていただきたいです。 (大学は後期もオンライン授業になる予定です。 大学に行く機会がこの先あるのかどうかは分かりませ ん。)

回答(1件)

0

もし、質問者様がその方とどんな手を使ってでも仲良くしたいのであればその方の興味のあるものについて調べたりしてみてはどうでしょうか? 私の経験上、そのような方は自分の興味があるもの、自慢出来るものの話になると鼻を高くし機嫌を良くします。機嫌を取ってみるのも一つの手かもしれませんね。