コロナ重症者数で質問です。大阪の現時点での重症での入院患者数は49人と東京の2倍以上です。おおさかはイソジンが足りないのでしょうか?納豆を食べないからでしょうか?

コロナ重症者数で質問です。大阪の現時点での重症での入院患者数は49人と東京の2倍以上です。おおさかはイソジンが足りないのでしょうか?納豆を食べないからでしょうか?

ベストアンサー

0

あくまでも個人的な見解では、大阪はワカメが足りないのだと思います https://todo-ran.com/t/kiji/14662 東京はワカメの消費量が24位だけど 大阪はワカメの消費量が38位です ちなみにコロナが少ない、岩手はワカメの消費量が1位です ちなみに、岩手はスペイン風邪の時も、死者が少なかった県です ちなみにワカメはイソジンにも含まれているヨウ素(ヨード)が多い食品です 今のところ、ワカメがコロナに有効だとゆう科学的な根拠はありませんが、もしかしたらワカメに含まれているヨウ素(ヨード)が良い働きをしているのかもしれません じゃあ、がんばってね、バイバーイ!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。 回答ありがとうございます!

お礼日時:8/14 8:00

その他の回答(2件)

0

2006年以降の阪神のフロントがアホだから免疫力が下がるのです 納豆を食べたところで免疫力は追いつきません 私が言ってることには信憑性があります https://npb.jp/bis/teams/yearly_t.html

>2006年以降の阪神のフロントがアホだから免疫力が下がるのです なるほど、根は深そうですね。 落合監督にすれば大丈夫でしょうか? 回答ありがとうございます!