回答受付が終了しました

計画的に子沢山にされたご夫婦っていらっしゃいますか?

計画的に子沢山にされたご夫婦っていらっしゃいますか? 私も主人も子どもは多くもちたいと思っています。 たくさんお子さんをもうけられたご夫婦は、子作りの際は性欲にまかせて自然に行為をされましたか?変に妊娠しやすい日を狙ってとか色々と考えるのも良くないかなと(^^; あと子沢山で一番多い人数って4人でしょうか?

妊娠、出産38閲覧

回答(3件)

0

我が家は4人育てています! ほぼ2年おきに出産しましたが、 全員自然にできました。 私自身は5人姉弟で主人は4人兄弟です。 意識して子作りしていてなかなか出来ず、気にするのをやめた途端に妊娠した友人が何人もいますよ。 ちなみに子供の学校には、 6人、8人、9人と、 我が家より子沢山がいます! 尊敬しますよね!

0

私自身が8人兄妹です^^; 一番上が32歳で一番下が15歳です。 割と質問者さんの気になる点はオープンに話していましたが、両親は本来であれば10人子供が欲しかったみたいです^^; 子供ができやすい体質なのか、全員自然妊娠です。5人女の子が続いたので、男の子が出来ると言われる体位や日を気にすることはあったそう^^; 流産経験もあるようです。 私の両親は自然に任せたら8人子供ができました^^;

0

今現在4人で5人目を冬に計画中です。 再婚同士なので、前妻さんのとこに居る子も含めると7人います。養育費も払っています。 私の場合は第二子の時から婦人体温計を買って妊娠の仕組みなど調べまくって、排卵日狙ってました。 性別を希望通りにしたくて。再婚してからの第一子も、この日は当たるな。と思った月に妊娠。 連れ子3人の教育費を自分である程度貯金出来ていたから、再婚してからの子供も考えられたと思います。 姉の友人には5人兄弟、私の同級生には5人と4人いて、ご近所さんには6人兄弟がいるようです。