回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 8:51

66回答

fgoの今回のキャストリアというぶっ壊れがきたせいでバスターが完全に不遇になったと思っています。

fgoの今回のキャストリアというぶっ壊れがきたせいでバスターが完全に不遇になったと思っています。 これによってマーリン強化される可能性があるんではないかと考えています。 例えばクリバフ3ターンになったりとか、英雄作成にNP30普及とか。 運営も気づいているでしょう。 どう思いますか?

スマホアプリ689閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(6件)

0

今回は完全にコントロールした上でぶっ壊れを投入しているので、ついにインフレを計画してきたかと感じます。 ガチャの売り上げって結局ある程度のインフレと最新の環境に付いていこうとして課金が行われて上がっていくものです。 すぐに環境変える必要はなく、当面はアーツ主体でしょうからロリンチや水着武蔵の復刻やアーツの新鯖でも出していれば売り上げは上がっていきますね。 またマーリンの強化で環境を変えるのではなく、新鯖でバスター環境に引き戻す方がその新鯖の売り上げが出るのでマーリンのヤケクソ強化はまずないです。

3

陳宮とかシェイクスピアはアウトオブ眼中ですか。そうですか。 3行目以降は完全に妄想だしそんな仮定持ち出されてもねぇ

3人がナイス!しています

1

効率厨やん! そこまでして早く終わらせることの何が楽しいの?

1人がナイス!しています

3

そうですか? アタッカーがバスターならマーリン使うでしょ?

3人がナイス!しています

1

それは、効率を求める人の考えでしょ。 何ターン掛かってもクリアできればいいって人は、これまでどうり変わらない、不遇とは思わない。

1人がナイス!しています