ROLEX デイトナが買えないからと、OMEGA スピードマスターで妥協するくらいなら、CASIO ですか?

ROLEX デイトナが買えないからと、OMEGA スピードマスターで妥協するくらいなら、CASIO ですか? アドバイス宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

スピードマスターを慰みと考えるのは不思議ですね。 昔NASAの試験でスピードマスタープロフェッショナルが公式時計に選ばれた際にロレックスの時計は試験から脱落しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

スピマスを買うひとはデイトナの代替品として買っているのではありません。 ただのスピマス好きです。 手巻き好きです。プラ風防好きです。 デイトナの代わりにはなり得ませんよ。 デイトナを買えないなら、買えるよう努力するのがいいです。 決して手に入らない品ではないのですから。 慰みにスピマス買っても心は決して充たされませんよ。

0

最新型のiPhone買ったほうがコスパいいな。 時間もわかるし。 コスパは売った時に高いロレックス以外の時計は、単なるファッションなのでなんでもいいと思います。ロレックスは資産だな。