回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 12:46

33回答

この時期になると、日航機墜落事故のニュースがありますね。相変わらず、陰謀説なんかをヤフーニュースにコメントする人もいます。

この時期になると、日航機墜落事故のニュースがありますね。相変わらず、陰謀説なんかをヤフーニュースにコメントする人もいます。 結局、現場に落ちていた、オレンジの金属片は、何の、どこの部分の部品ですか?

回答(3件)

0

でもただの事故じゃないんですよね。多数の目撃情報より123便の後ろにファントム戦闘機2機が追尾していたことが分かっている(戦闘機は墜落後に出動と供述)。つまり正確な墜落場所は分かっていた。しかし、墜落場所の誤情報を流し続けた。また米軍の救助を断り、待機要請を無視した隊員の射殺。 ただの事故なら真っ先に墜落場所公開して総動員で救助に当たりますよね普通。 オレンジのほとんどの部品は回収されたんじゃない?

0

事故調で現場キャップを務めた藤原洋は破片について 「事故機の右主翼下面の一部。ちょうど日の丸が描かれていた場所で、 (墜落現場直前の尾根にある)U字溝に右主翼が接触した際、こすれた。 色がミサイルに似ているというが、右主翼のどの部分かも確認できている」 とあきれて言う。 「日航機123便墜落 最後の証言」より

0

陰謀論は自衛隊だ米軍だ対艦ミサイルだ標的機だ 乗客を毒ガスだの火炎放射器だの酷いのになると中性子爆弾とか言い出す本まで出てくる始末こんなの本当に信じるの?