ID非公開

2020/8/12 12:52

33回答

家賃支援給付金について。

家賃支援給付金について。 ホームページから申請しました。 マイページについて、『申請内容確認完了』 となりました。これは、どっちに受け止めればいいんですか?給付になる、給付外。 コールセンターに電話しましたが、こちらでは分かりませんと言われました。

補足

質問投稿後、申請マイページが『お振込手続き中』に変わりました。

賃貸物件 | 税金417閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

審査も含めて書類の確認完了したということです。 不備や不受給ということではありません。 そこから振込手続きに移行すると思われます。

ID非公開

質問者

2020/8/12 15:35

ありがとうございます。振り込み完了まで確認していきたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後、給付金が入金になりました。 ありがとうございました

お礼日時:8/18 20:52

その他の回答(2件)

0

審査はこれからですと言う意味あいです

ID非公開

質問者

2020/8/12 13:21

ちなみに、この表記前に内容不備のメールが来て修正をしたら、『只今、確認中、、』等の文面の表記に変わったばかりでした。これから審査は、また日数かかりますね。 御回答ありがとうございます。