ID非公開

2020/8/12 13:53

44回答

美容院での白髪めですが、アシスタントの方がやるものですか? 某美容院サイトで口コミがよく、料金設定も高いトップスタイリストを指名し予約を入れました。すると、カウンセリングだけトップ

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2020/8/12 18:55

トップスタイリストさんはオーナーなんです。。。だから、腕は確かだろうと指名しました…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

私が行ってる美容室も指名料が有って 2,000円の指名料の方を指名しています。 指名料5千円の方もいますがその美容室は お店の料金表や某検索サイトに 「指名料は、カットの指名料です。カラーやパーマではレシピ作りと指示になります。」と書かれていました。でもいつも薬を塗ったりもしてくれるし、アシスタントがやった時はチェックは良くしてくれますね。 そこダメですよよね。

2人がナイス!しています

1

なんだかとても失礼な 詐欺かよっ! な対応ですね カラーで塗り始めと塗り終わりの差を防ぐ為に トップスタイリストがメインで施術し 反対側をスタイリストやアシスタントが手伝い塗っていくのはわかりますが 白髪染めでなく ただのカラーでトップスタイリストとアシスタントに塗られたことはあります 簡単な施術ではないですよね 馬鹿らしくてやってられないなら トップスタイリスト語るんじゃねーや! です 客を舐めんな~

1人がナイス!しています

0

私は指名したスタイリストがカウンセリングからシャンプーからカラーからブローからお会計まですべてやってくれるのが売りの美容院に行っています。 色んな人と無駄に喋らなくていいので楽です。