ユニ・チャームのマスク?

ユニ・チャームのマスク? ご近所では出回り始めてますか//こちらの地域では見かけません。 ネッㇳでは、立体の業務用のお高い分ばかりで、アマゾンでもこちらの地域のバントリ―でも取り扱いがなくなり、中国製のマスクばかり。 時々見かけるけれど、すぐに売り切れ。(ネッㇳ) 現在は、病院以外は、ガーゼマスクで、在庫は少し残してます。 中国製は、肌荒れで、顔全体が覆うとかぶれて、かゆくて使えません。 やはりもう、ユニ・チャームは、高級品と思うべきなんでしょうかね?

ベストアンサー

0

先週と先々週に近所のローソンで超快適マスク30枚入りの箱が複数個入荷していました。袋は5月末辺りから入荷がありますね。 他のコンビニやドラッグストアやスーパーでは見かけません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。コンビニは、自社販売が多くありましたので、 覗いていませんでした。 期待を持ち、病院の帰りにでも、何件かコンビニ覗いてみます。有力情報ありがとう。 ご自愛ください。