ID非公開

2020/8/12 17:01

33回答

周庭さん 女神?

周庭さん 女神? 可愛いですよね。

海外215閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

かわいいし頭も良い。 日本に来てくれたら大歓迎です。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

かわいいとゆーより日本語が 上手いことに感心する

2人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/8/12 17:04

日本のマスメディアがゾッコン。 時代は女性の味方だ。 周庭は若くて可愛くてオタクで、そして何より日本語ペラペラ。 日本だったら超アイドル扱いだな。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/12 17:05

可愛いです。ニュースでしりました。周庭さんを