ここから本文です

1日何回までなら抜いても大丈夫ですか? あと、 何時間おきなら大丈夫ですか?

ta_********さん

2009/2/822:35:45

1日何回までなら抜いても大丈夫ですか?
あと、
何時間おきなら大丈夫ですか?

閲覧数:
30,012
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2009/2/822:36:58

いける人は何回でもイケるでしょう
一時間おきくらいですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2009/2/1317:31:52

男性の性欲は「サチリアージズ」
世界記録はポルノ男優のジョン・ドゥーの101人の女性を相手としたものだという。
ただしその多くはフェラによるもの。
およそ14分15秒で1人の女性を相手にした計算となる。

http://www.geocities.jp/usitarou2005/page12.html

man********さん

2009/2/823:08:35

私の友人は1日7回抜いたそうです。
ちなみに私は1時間30分で4回抜きましたね。
SEXでは一晩に6回が最高です。抜きたいだけ抜けば良いんじゃ無いですかね ~。
若い人で抜きすぎて体調が悪くなったなんて聞いた事が無いですからね!



抜くべし!抜くべし!抜くべし!抜くべし!抜くべし!抜くべし!抜くべし

jax********さん

2009/2/822:39:38

自分は1日3回までなら抜いたことあります。
連続だとキツイので(10代の頃は大丈夫だったな)勃起が普通にできるくらいの間隔をおいてやれば大丈夫だと思います。血が出たらヤバイですけど。