ここから本文です

偽者が多いブランド、少ないブランドって例えば何がありますか?

moy********さん

2009/2/900:55:57

偽者が多いブランド、少ないブランドって例えば何がありますか?

補足ボッテガとかマークジェイコブスはどうですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2009/2/1020:33:55

他の回答者の方が書かれているようにアバクロのニセモノは本当に多いです。精巧なニセモノがヤフオクで多く出回っていて被害が多いのがモンクレール、クロムハーツ、ルイヴィトン、ロレックスなど・・・誰でも知ってる有名ブランドですね。

ニセモノが少ないブランドはアバクロと同じようなテイストのアメリカンイーグルですね。(でも同社はアバクロにデザインが似通っているという理由で一度訴えられたのですが・・・個人的にはアイテム数が多くて人と被りにくいし可愛いの多いので好きですが・・・)

ルイヴィトンでは天然皮革ラインのニセモノはコストがかかるのでほとんど見かけません。ニセモノの多くがモノグラムやダミエなど塩化ビニール製になります。同様にエルメスのニセモノも存在しますが、革自体の品質で勝負しているブランドなので本物と比較すると一目瞭然ですね。でもエルメスの元職人!?が作ったカバンは見分けがつきません。

クロムハーツは質屋でも見分けがつかないモノが多く存在しますので絶対に正規店での購入をお勧めします。

ボッテガはニセモノありますよ。本家は素材がいいのですが、イントレチャート自体は色んなブランドがマネしまくってます。マークジェイコブスはあまりみかけません。

あ!あとティファニーは物凄くニセモノが多いらしいです。ソース↓
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2004/0622-76.html

質問した人からのコメント

2009/2/15 19:56:07

圧倒的にヴィトン、シャネル、アバクロが多いみたいですね。
他だとラルフローレン、バレンチノ、ティファニー、クロムハーツ、
ロレックス、モンクレールが多いんですね。
あまり好きなブランドがなくってよかったです。
皮の品質勝負のものは分かりやすいけど高くて手が届きそうもないです。
偽を買う側も罰せられるので買わないように気をつけます。
マークジェイコブスの財布買おうと思います。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2009/2/1016:12:06

ボッテガの偽物も結構多いですよ。ただ結局の所偽物の大半は素材が明らかに安い物で作られている場合が多いので結構簡単に見分ける事ができますよ。 まぁ正規店で買うのが1番ですねf^_^;

ipp********さん

2009/2/902:54:56

先述の方がおっしゃられている通り、
バッグやお財布類で偽物が多いのがVUITTON。
加えて衣類の偽物も加わるのがCHANEL。

衣類部門で圧倒的に偽物が多いのが、アバクロンビー&フィッチ。
「きちんと買ったから絶対正規品!」「本物保証の商品を買った!」
・・・と思いこんでいらっしゃるお洋服の90%は実は偽物という、
衝撃的なブランドです。
(米国直営店で、自分で直接買うしか本物と言えないくらいです。)

次に、ナンチャッテ偽物が多いのがラルフ・ローレン。
「POLO Club」とか、ややかすめたようなトラッドテイストのお洋服が
いっぱいあります。

外国部門のナンチャッテ偽物は「バレンチノ」。
アルフレドとかマリオとかクリスティとかガラバーニとかジョバンニとか・・・
の、バレンティノ兄弟シリーズです。
いったいとのバレンティノが生粋の老舗イタリアンブランドなのか
もう判らなくなりそうな勢いです・・・。
1000円くらいの「V」valentinoのバックルのチープベルトなど、
もうジョークです。

従って、外国ブランドが偽物として出回る傾向にあるように思えます☆
(外国物は、簡単に韓国・中国で複製が製造される。)
日本のブランドでは少ないように思います。
(日本物は、比較的韓国・中国で複製されることが少ない。)

いずれに致しましても、あまりにもナンチャッテの場合は、
なんだかもう微笑ましくて笑ってしまいます。(^^;)
要りませんが・・・。

yuk********さん

2009/2/900:58:33

一般的にヴィトンやシャネルなど一点当たりの商品代金が高額なブランドほど
偽者がおおいですよ。

ですが3流ブランドほど偽者はなくなりますね。
サマンサやミシェルクラインなど。

だって新品価格で高額商品が多く多数の人に知られていないと
偽者つくっても利益がでにくいでしょ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる