回答受付が終了しました

ゴルフ侍見参に出たがる人を、どう思いますか? 自己顕示欲のかたまりだと思いますか? 自己紹介がイラッとする時があります

ゴルフ侍見参に出たがる人を、どう思いますか? 自己顕示欲のかたまりだと思いますか? 自己紹介がイラッとする時があります

ゴルフ65閲覧

回答(8件)

0

Yahoo知恵袋のここだけではなく、FBとかTwitterなどに書いてください。 みんなで議論しましょう。面白いですよ。

0

その通りの人が多くて、自分の実力を試したいのでしょうね、その結果、とても恥ずかしい思いをする人は比較的多いいですね。隠すための制作担当者は大変な思いをしていることでしょう。

0

意気揚々と申し込んで、収録、放映された自分の姿を見ると、悪意の編集、 こんなことなら申し込まなきゃよかった、今後いろいろヤジられて面倒くさい。と、きっと思う事になると思います。余計な目立とうとする欲求に見合う見返りはバッシングしか待ち受けていないでしょう。

0

絶対に勝てないのにプロに勝てると思ってるんじゃない? 勝てるのは青山薫とドラゴン瀧だけなのに! 谷口とか出てこてっぱんにやられた面白いんだけどな!