ネット投票が開始されたら現在の政治の勢力図は変わりますか?

ネット投票が開始されたら現在の政治の勢力図は変わりますか?

ベストアンサー

0

変わりますよ 「投票所まで送って行くから○○党の○○と書いてね」 みたいな事が横行していた時代に逆戻りし 「お婆ちゃん。投票の仕方教えるから○○党の○○に入れてね」 みたいな感じで一部の野党が大躍進します 選管に入って不正をやらかす様な党の事ね 一人暮らしのお婆さんに巧みに近寄り要らない新聞を取らせる様な党

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:8/20 20:51

その他の回答(4件)

0

ネット投票は、やめた方がいいです。 ハッキングする人が、必ず、でてきます。 選挙のためなら、ハッキングは、必ず、しますね。