ID非公開

2020/8/15 19:31

22回答

【福島県で空中散布や海洋投棄も安全安心大丈夫って嘘をついてる】 そうですが 最近で、そのような発言内容を観た記憶が全くありません。 どこでの発言のことを差してるのでしょうか?

【福島県で空中散布や海洋投棄も安全安心大丈夫って嘘をついてる】 そうですが 最近で、そのような発言内容を観た記憶が全くありません。 どこでの発言のことを差してるのでしょうか? 原子力カテゴリでは、証拠を出さない嘘つきが多すぎて困っていますので 証拠となるURLや引用データなどを併せて教えて下さい。 口先だけでの派手な主張は全く信用できないので不要です。

画像

ベストアンサー

1

いつものことじゃないですか(笑) 相手を口先では、口汚く罵り人格否定するけど じゃあ、その根拠となる証拠なんて1つも出さない。 反日韓国人がやってることとそっくりでしょう? 同じ人であっても不思議じゃないよね。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

オリンピック招致で、安倍が福島をアンダーコントロール といったのは同じことでしょう。

2人がナイス!しています