ブロック塀を、左官できれいにしたいのですが、プライマー塗って、普通にモルタル塗りつけても落ちてこないものですか?

ブロック塀を、左官できれいにしたいのですが、プライマー塗って、普通にモルタル塗りつけても落ちてこないものですか?

DIY21閲覧

ベストアンサー

0

綺麗にする為にコテ押さえを強くすると、中に気泡が入ったりヒビ割れしたり、乾燥後にモルタルが所々浮いてしまったりする、 いきなり塗って綺麗にしたい時は、樹脂モルタルの薄塗り用で良いですよ。

その他の回答(2件)

0

塗るならばカチオン系が宜しいとは思います。。

1

モルタルは技術が無いと綺麗には仕上がらない。 薄塗りすると目地が出てしまい見苦しい 2度塗りが最低です。 左官に頼みなさい 単価は1㎡辺り2000円程度ですが少ないと1式単価になります。

1人がナイス!しています