ここから本文です

「豆苗」の種を自分で栽培したいのですが やり方が分かりません。 今はお皿に水...

アバター

ID非公開さん

2005/1/209:37:22

「豆苗」の種を自分で栽培したいのですが
やり方が分かりません。
今はお皿に水を入れて種を入れて
数日経ちます。
土とか使いたくないのですが
いい方法教えてください。

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:56:04

だいたいはそれで良いみたいだよ。
昔あったアルファルファの栽培皿みたいなのがあると良いみたいだね。
ザル+皿だった。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/heidi/tomyobokujo.htm http://pochom.ciao.jp/mame.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:20:12

「豆苗」でNET検索すれば、出てきませんか・・・・・?